精力剤の知識

コンビニで市販されている精力剤の効果を暴露!緊急時のオススメは?

本ページはプロモーションが含まれていますコンビニの精力剤

「今からのセックスに備えてすぐに買える精力剤が欲しい!」

「コンビニで市販されている精力剤で一番効果があるのはどれか知りたい!」

 

ちょっとした買い物以外にも、コンビニプリントやATMの利用など様々なサービスがあり、もはや私たちの生活に無くてはならない、24時間営業で便利なコンビニの精力剤には効果があるのか?

コンビニで買えるオススメの精力剤と、セックス直前でも効果のある緊急時の使い方を紹介します。

身近にあるコンビニだからこそ上手に利用できるよう、知っておくべき情報をまとめました。

いざという時にあなたの味方になってくれること間違いなしのコンビニアイテム、覚えておいて損はないですよ!

コンビニで市販されている精力剤の種類

まず、コンビニで店頭販売されている精力剤や精力ドリンクにはどんな種類の商品があるのかを知っておきましょう。

そもそも「コンビニに精力剤なんて売ってるの?」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

実はコンビニエンスストアで買える精力アップアイテムには、

リポビタンDやユンケルなどの「滋養強壮剤」

マカやスッポンなどが原料の「精力剤」

レッドブルやモンスターなどの「エナジードリンク」

のように大まかに種類を分類することができます。

なんとなくどれも性力アップに効きそうというイメージがあるかもしれませんが、まずはこの分類を間違えないように理解しておく必要があります。

 

そして上記3種類の目的ですが、

滋養強壮剤は疲労回復や滋養強壮効果を目的に

精力剤は精力や勃起力アップを目的に

エナジードリンクは一時的な元気と眠気覚まし

を目的に選ぶ必要があります。

 

ちなみにもう一つ間違えやすい分類に「精力剤」とバイアグラなどの「勃起薬(ED治療薬)」を混同して同じようなものと考えている人も多いですが、

この2つも大きな違いがあるので興味をお持ちの方はこちらの記事をご覧ください。

関連記事:精力剤とED治療薬の違いとは?

 

上記を踏まえた上で、コンビニで購入できる商品の中から勃起力アップやセックスの際の底上げに効くアイテムを紹介していきます。

品揃えに関してはお店の規模などにもよるので一概には言えませんが、全国のセブンイレブンやローソン、ファミリーマート、ミニストップなど主なコンビニに行けば基本的にどこでも売っているメジャーなものを選びました。

※写真クリックで詳細ページが確認できます。

 

ドリンクタイプの精力剤

マカの元気



コンビニで売っているドリンクタイプの精力剤で一番メジャーなマカの元気。

200円前後と値段も安く、飲んだことがある人も多いと思います。

しかし効果に関しては、マカの配合量も少なく、これを飲んだからどうなることもなく残念ながらただのジュースです。

凄十 マックスエナジー



市販されている精力剤の中でも錠剤タイプが有名な凄十のドリンクタイプ。

値段が1000円前後と、少し高めなのがネック。

しかし、原料を調べると精力アップに効果的な有効成分が多数配合されているので、コンビニで買えるアイテムの中では最有力な精力アイテム。

公式サイトに詳しく情報が載っていますので、一度目を通しておくだけでも精力関連に詳しくなれるメリットがあります。

そりすぎマッチョ



ドラッグストアやドンキホーテではよく売っているドリンク。

値段は700円前後。大きめのコンビニでは取り扱っていることがある。

こちらのドリンクは身体がポカポカする程度でハッキリ言ってコスパは悪いです。

TENGAメンズチャージ



誰もが知るテンガブランドから、男の勃起力をサポートするエナジーゼリーが登場。

ファミリーマートでは店頭販売を確認していますが、まだ全てのコンビニで購入できるわけではないようです。

原材料は、アルギニンシトルリン亜鉛酵母等、専門メーカーが開発した精力剤にもよく使われる原料です。

ただし、配合量の記載が無いので、セックスの直前に飲んだところでどれくらいの精力効果があるかは微妙なところです。

見た目がスタイリッシュなので、買っているところや飲んでいる所を見られてもあまり恥ずかしくないというのがメリットですね。

錠剤タイプの精力剤

凄十



みなさんご存知、おそらく一番有名な精力サプリの凄十。

1日分で約300円程度。ソフトカプセル。

使われている原料のラインナップは有力精力剤と同じですね。

錠剤タイプでは一番効果に期待ができるサプリです。

DHCのマカ



最近はコンビニでもサプリメントを販売している店舗も増えてきました。

一番入手できる可能性が高いものは、メジャーなDHCのマカ。カプセル入りの粉末。

継続的に飲むのであれば効果に期待できますが、本物の精力剤と比べると明らかに有効成分が少ないですね。

手軽に試せるメリットはありますが、セックスの直前に飲んでも即効性はありません。

 

グミサプリ 亜鉛&マカ



発売と同時に一気に人気が出たグミサプリ。

精力剤として使うならこの亜鉛&マカがベスト。

ただし、亜鉛の摂取量は10mgで賄えますがマカは30mgでは全然足りません。

飲まないよりはマシと言った程度。

お菓子を食べるよりは、継続的にこのグミを食べていれば徐々に精力は高まって来るかもしれません。

コンビニで買える精力剤は効果ある?

結論から先にお伝えすると、残念ながらコンビニで販売しているような精力剤、ドリンクには精力回復や勃起力の向上にはほぼ効果はありません。

凄十のようなしっかりとした原料を使用したものもありますが、他のアイテムに関してはあまり効き目はないと考えた方が良いですね。

全く効果が無いとは言い切れませんが、過度な期待は禁物。

気休め程度と考えておいた方が良いでしょう。

総合的に、値段に対する効き目という意味でのコストパフォーマンスはかなり悪いです。

コンビニで買える精力剤

コンビニの精力剤が効果が無い理由

ではなぜコンビニで売られている精力剤に効果が期待できないのか、その理由について4つに分けて深堀していきます。

ED治療薬などの医薬品は販売できない

そもそも、コンビニではED治療薬や勃起薬などの、医療用成分が配合された医薬品は販売できません。

最近は薬剤師が在駐して、処方箋受付もしているコンビニも一部ではありますが、そういったコンビニだとしても処方箋がなければ即効性のある医薬品系精力剤は手に入れる事ができません。

コンビニで販売できるものは、ジャンルとしては「健康補助食品」や「清涼飲料水」が基本となります。

なので販売できたとしても、効果が少ない精力剤となってしまいます。

関連記事:ED治療薬や精力剤はなぜコンビニやドラッグストアで買えない?

 

精力ドリンクは果糖、ブドウ糖液糖などが原材料のメイン

コンビニで買える精力ドリンクの原材料の欄を見てみると、例外なく一番最初に「ブドウ糖液糖」などと記載されています。

これはドリンクを飲みやすくするための糖分で、たしかに飲んだ直後は血糖値が一気に上がって元気になったような気分になりますが、その効果は一時的ですぐに元に戻ってしまいます。

リポビタンDなどの栄養ドリンクや、レッドブルやモンスターなどのエナジードリンクも基本的には同じ原理です。

カフェイン等で興奮させて、一時的に元気になったように感じますが、1~2時間もすると逆に反動でダルくなったりもします。

これらのドリンクの大半は精力に効く成分ではなく、糖分ということを覚えておいてください。

コンビニ精力剤の効果

関連記事:エナジードリンクに精力剤としての効果はある?

 

成分配合量が記載されていない

コンビニで売っているドリンクやサプリメントには、マカスッポンなどの精力増強に効果的な原料も配合されています。

ただし、重要なのはその配合量で、実はほんの少し、たとえ1mgしか使用されていなくても『○○配合』と謳うことができますので、パッケージの大げさな表記にだまされないようにしなければなりません。

これは現代の食品表示の罠ですね。基本的にはメーカー側の思うようにイメージコントロールされている事をまず知っておく必要があります。

参考:栄養成分表示(東京都福祉保健局)

私も上記にあげた精力剤をはじめ、店頭に並んでいる精力剤の成分配合量を実際に調べてみましたが、しっかりと詳細まで記載されている商品は皆無でした。

ドン・キホーテに売っているような精力サプリもそうですが、表示欄にはいかにも効きそうな原料が並んでいますが、肝心の有効成分がどれだけ入っているかわからないので、何でカサ増しされているかもわからない状態です。

そしてマカの元気に至っては、マカ末エキス200mg配合となっていますが、これを単発で飲んでも効果には期待できない量なのでほぼジュースです。笑

 

そもそもこれらの成分は、継続的に飲み続けるからこそ精力増強ができるのであって、一度飲んだだけでは即効性はありません。

パッケージや名前のイメージだけで購入すると、かなりコストパフォーマンスが低いものをつかまされることになります。

関連記事:即効性のある精力剤の見分け方

 

価格が安い精力剤しか店頭に置けない

コンビニで買えるものは、手軽で安いに越したことはありません。

もし仮に、本当に有効成分がしっかり入っている精力剤が8,000円もする精力剤が売っていても誰も買いませんよね。笑

実際、精力剤専門メーカーが発売している本当に効果のある精力剤はこれくらいの値段は平気でします。

 

コンビニ側の経営戦略としても、コンビニに来るお客さんに売れない精力剤を、貴重な陳列棚に置くスペースはどこにもないのです。

コンビニの棚は、私たちが思っている以上に超激戦区です。

たとえ効果はイマイチだとしても、手軽に買える安いドリンクの方が需要があるというわけです。

今すぐ立たせたい時に買うべきコンビニアイテム

コンビニの性力剤

「とは言え、勃起に少しでも役に立つのなら使えるものは使いたい。」

というのが男の本音。

 

セックスの前にコンビニに行くチャンスがあるとして、何を買ってどう使うのが一番精力や勃起、性欲アップに効果があるのか、私なりのオススメのアイテムをご紹介します。

先述した通り、マカなどの原料を性行為の直前に飲んだところで即効性はなくほぼ効果はありませんので、一時的な起爆剤として、私はアルギニンとカフェイン配合のエナジードリンクを飲みます。

商品名で言うと一番有名な「エナジードリンクの代表格」ですね。

アルギニンはスタミナアップに効果がありますし、カフェインで興奮作用を、そして糖分で一時的に身体のスイッチをアッパーな状態に入れます。

 

その上で精神的にも高揚させたいのであれば、プラシーボ効果も狙ってサプリタイプの凄十などを飲みます。

精力剤としても通用する原料を多数配合しているので、他のコンビニ商品に手を出すよりは断然効果に期待できます。

飲むだけで勃起するというわけではありませんが、飲まないよりはマシですし、精力剤を飲んだという安心感と期待感を持つことができます。

ポイントはこれが本当に効くと強く思い込むこと。

そうすると飲んだ30分後くらいになんかドキドキしてきて、いつもより興奮した状態でベッドインすることができます。

ただカプセルタイプの精力剤でオットセイやマムシスッポンなどの動物系の原料が使われている場合、息がちょっと独特の匂いになるので、飲みすぎには注意ですね。

後はニンニク配合のスタミナ系のサプリも要注意です。

個人的にはニンニク臭くてキスも申し訳ないし、吐く息が自分でも臭くて最悪な思いをしたことがあります。

 

ラブホテルや家に行く直前に精力剤を買うのは恥ずかしいですし、あまりにもがっついていると思われますので、笑

事前に通販などでストックしておくことをおすすめします。

ちなみに、ラブホテルの小型自動販売機などで売っている精力剤まがいのサプリも、コンビニの精力剤と同様、ほとんど勃起力アップの効果は期待できません。

関連記事:【効果ある?】ラブホテルに売ってる精力剤

 

コンビニの精力剤以外の勃起アイテム

あまり大きな声では言えませんが、

それに加えて裏ワザとして、勃起をサポートする裏アイテムを持っておけばさらに安心でしょう。

コンドームを付けるよりも簡単ですし、暗ければバレにくいです。

私もいざ中折れしそうな時のための安心感を得るために、セックス前にそっとポケットに忍ばせておきます。

射精時の快感も高まるので、単純にお楽しみアイテムとしてもおすすめです。

本当に効果のある精力剤を手に入れる方法

コンビニの精力剤の効果

コンビニで買える精力剤にはあまり効果が期待できないとわかったところで

「じゃあ本当に効く精力剤とやらはどこで手に入るの?」という点にもお答えしておきましょう。

 

精力剤について少しでも調べたことがある人は知っていると思いますが、本物の精力剤は専門メーカーから直接通販するのが常識となっています。

メーカーとしても、本気で悩みを解決したいユーザーにだけ販売できれば良いわけですし、小売店や代理店を通して無駄なコストをかけずに済みます。

使用者と直接やり取りするわけですから、効果のない精力剤や中途半端なものは発売できませんよね。

自信がないとできない販売方法をとっているからこそ、自社製品の開発には全力で取り組んでいるというワケですね。

コンビニ精力剤の副作用

中には、もし効果が実感できなければ返金しますという保証を付けているメーカーまで存在します。

2023年現在、本気で精力や性欲アップに興味があるなら、返金保証つきで口コミでも一番人気の精力サプリのペプチアを一度試してみることをオススメします。

 

コンビニの精力剤ペプチア

現役の泌尿器科、メンズヘルス専門医が監修&開発したサプリで、

主原料はランペップ、マカ、亜鉛、バイオペリンと、特許成分を配合しています。

しかもマカは普通のマカではなく「マカックス」と言う、より身体に吸収されやすい高品質なマカを使用し、亜鉛も「グルコン酸亜鉛」を使用するという徹底ぶり。

ペプチア特許成分

当然ながら配合量もきちんと明記し、安全性も保障されています。

 

私は今まで通販で入手できる精力剤だけでも40種類以上の精力剤の効果を試してきましたが、

値段に見合った効果があるかどうか、原料のクオリティ、口コミ評価の平均値、副作用の有無、保証やサポートの質など総合的に比較して、

現在リピートして使用しているのはこのペプチアだけです。

ペプチア効果

 

他にもオススメできるレベルのものはいくつかありますが、現行の精力剤で一番【信頼でき、効果も間違いない】サプリと言い切ることができます。

仲のいい友人にも自信を持って勧めています。

もちろん自分で徹底的に調べて、納得した上で購入するのが一番ですが、

変な精力剤を買ってしまって損をしたくないという方はまずは返金可能なペプチアを試してみるという方法が一番安心かと思います。

 

私自身のペプチアの詳しい体験レビューも載せていますので、少しでも興味を持った方はご一読していただければより凄さがわかるかと思います。

ペプチアの口コミレビューはこちら

 

皆がリピートして使っている人気精力剤を、実際にリスク無しで試すことができますので、まずは試しにという感覚で一度取り寄せて飲んでみることをおすすめします。

 

ペプチアの公式サイト

 

 

コンビニやドラッグストアで、効かないサプリやドリンクにお金と時間をかけるのがいかに無駄なことなのか、身をもって実感できると思います。

ドラッグストアやドンキで売っている怪しいサプリを買いまくった私の二の舞はしなくて良いですからね。笑

 

私の場合はもはや試すのが趣味なので、コンビニやドラッグストアの精力剤は「効かないということがわかった」ので後悔はしていませんが、普通の男性の感覚でしたらドラッグストア不信になると思います。

 

コンビニの精力サプリ

このサイトのトップページでも、おすすめの精力剤ランキングを掲載していますので、精力剤選びの参考にしてもらえたら幸いです。

メーカーの販売ページを見るだけでも知識をつけておくと、緊急時にコンビニやドラッグストアで何かを選ぶ時の基準にもなります。私もそうやって勉強した部分もあります。

 

しっかりとした知識を身につけると、意味のないモノにお金を払う危険性も減りますし、知らずに損することもなくなります。

本気で勃起力を上げたいなら、普段から本物の精力剤を飲んでしっかりと精力を高めておき、いざという時にはコンビニでエナジードリンクを買い勢いをつけるという使い方がベストです。

 

精力剤 口コミ&効果ランキング