精力剤 商品別記事

ビガリスブースターの効果と口コミを検証!成分、副作用、最安値情報まとめ

ビガリスブースター箱
商品名 ビガリスブースター
販売元メーカー 芳香園製薬
値段(1ヶ月分 or 1箱) 9,980円(1ヶ月分)
コスパ(1日あたり) 330円
送料 無料
用法、用量 1日1粒を水またはお湯で飲む
割引、キャンペーン 定期購入で20%オフ(7980円)
オススメ度 ★★★★★★★☆☆☆(10点満点中7点)

数ある男性向け精力剤の中でも、製薬会社が作った精力剤というのは珍しいです。

権威あるメーカーの精力剤には本当に効果はあるのか?

成分や原料、コストパフォーマンスや副作用も含め、ビガリスブースターの良い部分、悪い部分まで実力を丸裸にします。

 

ビガリスブースターに配合されている成分と原料

まず、精力剤の効果を語る上で大前提となる原料をチェックしましょう。

ビガリスブースター原料

まず特筆すべきは、東南アジア原産の天然のバイアグラとも呼ばれるトンカットアリが5000mg配合というぶっちぎりの配合量です。

トンカットアリの効果と成分に関してはこちらの記事で詳しく解説していますが、私も今までさんざん精力剤について調べてきましたが、これほどの配合量の精力剤は見たことがありません。

そしてマカが500mgと、これも十分な量ですね。

加えて身体に吸収されやすいL-アルギニンも配合。

アルギニンは精力剤やペニス増大サプリには欠かせない重要な成分です。

ビガリスブースター成分

この3本柱に、亜鉛高麗人参などなど、精力剤の原料として人気の素材を配合しています。

さすが製薬会社が開発しただけあって、配合量もしっかり公表しているので、他の精力剤と比較する目安にもなりますし信頼できます。

 

ビガリスブースターの効果と特徴

ビガリスブースターの効果の特徴としては、精力増強に効果的な成分が豊富に原料が配合されている精力剤を飲むことによって、

男性機能の働きを全体的に活発化させて、結果的に精力も増強されるというメカニズムになっています。

公式ページにも書いてありますが「一時的な対処ではなく根本をサポート」というイメージですね。

バイアグラなどのED治療薬の場合、医薬品成分で強制的に勃起状態を作ることは可能ですが、それこそまさに一時しのぎであって、何も原因は解決していないんですよね。

むしろ身体に負担がかかり続けるので、健康的な方法とは言い難い面があります。

その点、ビガリスブースターを使用すると根本的に身体が元気になって、男性機能も元気になるという状態にもっていくことができるので健康的な精力剤と言えます。

関連記事:精力剤とED治療薬の違い|効果や副作用、原料について

ビガリスブースターの口コミ、評判

50歳男性
50歳男性
ビガリスブースターを飲んで3ヶ月目ですが、勃起したときの硬さが30代の頃くらいまで回復しました。副作用もなくいい感じで飲ませていただいています。
42歳男性
42歳男性
正直言うと最初は価格がネックで手が出せませんでしたが、飲んでみて割と調子がいいので、取り合えず続けてみようかなという感じです。
53歳男性
53歳男性
トンカットアリが気になってこの精力剤にしました。悪くはないですが、他を飲んだことがないのでわかりません。
38歳男性
38歳男性
風俗好きの同僚が飲んでいるというので試しに買ってみました。たまにですが2回戦もイケるようになりました。笑

 

口コミをまとめてみると、大絶賛している人が少数、まぁまぁ高評価と言った口コミが多数、あまり効かなかったという方もわずかに有り。

全体の評価を見ると悪くはないかなという感じですね。

メーカーの仕込みでステマのようなサイトがある精力剤もありますからね。そういった意味では逆にリアルな感想も見られるので安心かもしれません。

効果を実感するには長期的に服用する必要があるので、それまで待てないと言った意見もありました。

ビガリスブースターの副作用

ビガリスブースターの副作用に関して調べてみましたが、今のところ大きな副作用の報告はありませんでした。

精力剤はバイアグラの様な医薬品ではなく健康食品の部類なので、基本的には副作用の心配はありません。

ビガリスブースターも同様に、用法用量を守って飲む以上は副作用や健康被害の心配は要りません。

一番配合量の多いトンカットアリに関しても、この量でしたら用量を守って飲んでいれば問題は無いでしょう。

ビガリスブースターの安全基準

ビガリスブースター安全

GMP基準をクリアしている工場での製造に加え、製薬会社が開発しているという点を考えると安全性に関しては十分信頼できそうですね。

一切のホルモン剤を使用しないという健康へのこだわりが感じられます。

ビガリスブースターの割引、キャンペーン、最安値情報

ビガリスブースター公式サイトでは、毎月届けてくれるお得な定期購入コースが申し込めます。

ビガリスブースター定期購入

通常価格で買うよりも毎月2000円引きなので、結構大きい金額ですよね。

ビガリスブースターの定期購入は、なんと解約のタイミングは自由なので、一回だけ試してみたいという場合でも定期購入で注文した方がお得ということですね。

それすらも面倒であれば通常価格の9980円での購入となりますが、解約方法は電話をするだけで簡単なので、まずは定期コースで頼むのがベストかと思いますよ。

 

ビガリスブースターまとめ買い

こちらは定期的に飲む前提にはなりますが、3個セットでのまとめ買いをするとさらに安くなります。

1個あたり7,680円と、こちらが最安値になります。

ただ、最初から3個セットは心配という人は普通に1個づつを選べば良いかと思います。

ビガリスブースターの購入方法

ビガリスブースターを購入するにあたり、取り扱い店舗や取り扱いサイト、ビガリスブースターの購入方法についてまとめました。

ビガリスブースターの販売店舗

基本的にビガリスブースターは通販のみでの販売となります。

薬局やドラッグストアの店頭で市販はされていません。

ドンキホーテ等の量販店でも取り扱いはありませんでした。

楽天やアマゾンでの取り扱い

ビガリスブースターamazon

ビガリスブースターは割とメジャーな精力剤なので、楽天市場やアマゾンなどの大手通販サイトでも取り扱いをしています。

ただ、値段は通常価格の9,980円での販売のみとなりますので、公式サイトと比較すると金額的に2,000円ほど損をしてしまいます。

出品手数料などのコストを考えれば、メーカーから直接通販するのが一番コストを抑えることができるのは当然と言えますね。

プライバシーへの配慮

性の悩みに関する商品を取り扱っているメーカーだけあって、配達時の包装や伝票の記載など、プライバシー保護への配慮もしっかり対応してくれています。

同居する家族にバレることなく精力剤を受け取ることが可能です。

ビガリスブースターの支払方法

ビガリスブースターの支払いは

・クレジットカード決済

・銀行振り込み

・商品代引き

・NP後払い

・楽天Edy決済

の5種類の中から選ぶことができます。

ビガリスブースターのメリットとデメリット

デメリット

・若干値段が高い

・効果を実感するまでに時間がかかる場合がある

メリット

◎製薬会社が開発、販売している精力剤のなで安心して飲める

◎健康的に精力増強ができる

◎年齢を感じさせない満足のいくセックスができる

◎スタミナが上がり精力的に生活できる

ビガリスブースターは販売休止

これだけ詳しく説明してきて何なんですが、笑 なんとビガリスブースターは販売休止になってしまいました。

私は今までバイアグラやシアリスなどの勃起薬やマカ、クラチャイダム、スッポンなどの精力剤を50種類以上試してきましたが、ビガリスブースターの代わりにおすすめするとしたら

返金保証つきで口コミでも一番人気の精力サプリのペプチアがベストという結論に至りまりた。

コンビニの精力剤ペプチア

現役の泌尿器科、メンズヘルス専門医が監修&開発したサプリで、

主原料はランペップ、マカ、亜鉛、バイオペリンと、特許成分を配合しています。

しかもマカは普通のマカではなく「マカックス」と言う、より吸収されやすい高品質なマカを使用し、亜鉛も「グルコン酸亜鉛」を使用するという徹底ぶり。

ペプチア特許成分

当然ながら配合量もきちんと明記し、安全性も保障されています。

私は今まで通販で入手できる精力剤だけでも50種類以上の精力剤の効果を試してきましたが、

値段に見合った効果があるかどうか、原料のクオリティ、口コミ評価の平均値、副作用の有無、保証やサポートの質など総合的に比較して、

現在リピートして使用しているのはこのペプチアだけです。

ペプチア効果

他にもオススメできるレベルのものはいくつかありますが、現行の精力剤で【一番信頼でき、効果も間違いない】サプリということは自信を持って言い切れます。

もちろん自分で徹底的に調べて、納得した上で購入するのが一番ですが、

変な精力剤を買ってしまって損をしたくないという方はまずは返金可能なペプチアを試してみるという方法が一番安心かと思います。

ペプチアの詳しい体験レビューも載せていますので、少しでも興味を持った方はご一読していただければより凄さがわかるかと思います。

ペプチアの口コミレビューはこちら

皆がリピートして使っている人気精力剤を、実際にリスク無しで試すことができますので、まずは試しにという感覚で一度取り寄せて飲んでみることをおすすめします。

 

ペプチアの公式サイト