ペニス増大

【ペニス増大サプリの選び方】必ずチェックすべき7つの基準

本ページはプロモーションが含まれていますペニス増大サプリの選び方

ペニス増大サプリは、国内外を問わず多くの商品が販売されています。

しかし中には広告ばかり派手でほとんど効果が実感できなかったり、体に害が及ぶ危険なものもあります。

そこでここでは、間違いないペニス増大サプリの選び方について7つの基準を説明していきます。

変なサプリを掴まされて損をする前に、必ず知っておいて欲しい内容です。

ペニス増大サプリに使用されている原料

ペニス増大サプリの原料

まずはじめに増大サプリに使用されている原材料をチェックします。

どの様な原料からサプリが作られているのかはちんこのサイズアップ効果を大きく左右するためです。

ペニス増大のためにおすすめの原料は、マカクラチャイダムです。

これらの原料には、血流を良くするアルギニンをはじめ亜鉛やアミノ酸などが豊富に含まれています。

特にクラチャイダムは、アルギニンの含有量がマカの約2倍あるため、たいへん注目されている原料です。

ここにシトルリンのような相乗効果を生み出す成分が配合されたり、スッポンマムシなどの動物性の原料を配合することで、より大きなペニス増大効果を得ることができます。

ペニス増大成分の配合量

原材料だけでなく、配合される成分量もチェックする必要があります。

増大サプリには、コンセプトの異なる多くの種類があります。

中にはシトルリンの配合量が平均の数倍あるものや、配合される成分が数十種類あるものもあります。

しかしサイズアップ効果に重要なのは、種類の数ではなく、要となるシトルリンやアルギニンの配合量です。

そのため、これらの成分がどれだけ配合されているかもしっかり確認することが重要です。

健康食品やサプリメントは、ほんの少しその成分や原料を使用するだけでも原材料の欄に記載することができます。

とにかくたくさんの種類の素材を使用していると推しているサプリは、それぞれの配合量がごく少量のケースもあります。

成分の配合量ではなく原料の配合量が記載されていたり、配合される種類数だけ多い増大サプリは効果を得にくい傾向にあるため注意が必要です。

関連記事:ペニス増大に必要な成分とは?増大サプリの選び方

ペニス増大サプリの副作用の有無

ペニス増大サプリの副作用

ペニス増大サプリは医薬品ではなく健康食品扱いになります。

目安量以内で摂取していれば、通常は副作用はほとんど出ません。

しかしこれは国内製造の増大サプリに当てはまることで、海外製のものは注意が必要です。

特に中国製の増大サプリは、日本では医薬品扱いになる成分が配合されていることがあります。

またアメリカ製のペニス増大サプリ等は日本での許容量をはるかに上回る量の成分が配合されている場合もあります。

このような増大サプリを摂取し続けることで、思わぬ副作用が出ることがあります。

そのため副作用を出さずに飲み続ける場合は、国産の増大サプリの中から選ぶことをおすすめします。

関連記事:【注意】中国産精力剤は超危険!国産精力剤がベストな理由

安全基準は守られているか

ペニス増大サプリの安全基準

サプリメントは直接身体に摂りこむ物ですから、体に害を及ぼす増大サプリを飲み続けることはたいへん危険です。

そのため、安全基準や衛生管理基準がしっかり守られている増大サプリを選ぶことが重要です。

安全基準を確認する方法は、そのサプリメントが「GMP認証」「HACCP認証」「有機JAS認証」を受けているかどうかを見ます。

国内工場で製造されたサプリメント類は、認証されたものがほとんどです。

反対に海外製のサプリメントの中には、衛生管理が行われていない環境で製造されたものや体調不良を引き起こす有害成分が入っているものもあります。

関連記事:精力剤の安全基準【GMP認定,HACCP,有機JAS認証】とは?

返金保証サービスはあるか

商品に自信を持っているサプリ製造メーカーや販売元は、万が一効果が実感できなかった場合や体質に合わなかった場合、返金保証をつけるケースがあります。

多くの人は購入前に本当に効果が出るかどうか不安に思うため、このような返金保証があるかどうかも選ぶ時の基準になります。

品質の低いサプリに返金保証を付けても、メーカーは赤字になってしまうだけなので、返金保証があるというのは相応のクオリティを保証しているとも見れるわけです。

サプリメント類による効果は体質によって個人差があるため、返金保証があることで安心して購入することができます。

販売元の信頼度をチェックする

ペニス増大サプリのメーカー、つまり販売元や製造元は信頼できる会社なのかどうかも確認しましょう。

国内商品の場合、法律で連絡先を記載する必要があります。

会社名をネットで検索すれば企業の概要や事業内容、しっかりとした実態があるメーカーなのか調べることができます。

しかし海外製の商品や海外通販サイトで取り扱っているものには、このような情報が記載されていないことがあるため注意が必要です。

関連記事:【精力剤の選び方】信頼度を測るための7つの基準とポイント

増大サプリの口コミや評判は良いか

そのペニス増大サプリを実際に使用しているユーザーの口コミや評判を確かめることも、選ぶ際の重要な基準になります。

どれだけの期間飲み続けてどれだけ増大効果があったか、実際の使用者の生の声を聞くことは大切です。

しかしサプリメントには個人差がつきものです。

称賛の意見がほとんどだったり、あり得ないくらいの増大効果を得たと記載された口コミはステマの可能性もあるため気をつけましょう。

特にメーカーの販売ページに「1ヶ月で○○cmアップ!」等と盛大に煽って来る場合は、すべて鵜呑みにせずに冷静に口コミを判断する必要があります。

ペニス増大サプリの選び方 まとめ

以上のように、ペニス増大サプリの選び方には数多くの重要な基準があります。

特に効果が出るかどうかは、配合されている原料や成分量に大きく関わってくるため、選ぶ際はしっかりチェックすることが大切です。

また安全に飲み続けることができなければ、体調そのものを崩してしまったり、副作用で苦しむことにもなりかねません。

そのため、GMP認証などの安全基準の守られた国産サプリを選ぶことも重要です。

上記の7つの基準を元にチェックすれば、増大サプリ選びに迷う事も少なくなるかと思いますので参考にしていただければ幸いです。

 

個人的には、今までいくつかのペニス増大サプリを試してきた中でも、一番効き目を実感できてコストパフォーマンスも良かったと感じているヴィトックスというサプリがベストという結論に至りました。

ペニス増大サプリの中でも、何年間もダントツで1位の人気をキープしている定番サプリです。

私が飲んだ実体験からも、多くの男性の口コミからもサイズアップを実現する一番の近道だと実感しています。

ペニス増大サプリvitox

変なサプリを掴まされたくないと思っている方は、迷ったらまずはこれを試してみることをおすすめします。

 

ヴィトックスの公式サイトはこちら