性の悩み

【早漏&遅漏】射精のタイミングをコントロールする方法

本ページはプロモーションが含まれています射精のタイミング

セックスにおいて最後までペニスを勃起させたままキープできるかどうかも大切ですが、実は射精のタイミングは男性が思っている以上にとても大切です。

早漏はもちろん遅漏も、自分だけでなくパートナーの満足度を大きく低下させてしまう原因になります。

そこで有効なのが、射精するタイミングを調整する方法です。

ここでは、早漏や遅漏、精力不足の悩み別に射精をコントロールする方法を解説していきます。

全ての男性にとって有益な情報となりますので、しっかりと読み進めてくださいね。

早漏の場合の射精コントロール

自分の意思よりも射精が早くなってしまう「早漏」に悩む男性は多いです。

早漏になってしまう根本的な原因には、精神的なものと機能的なものがあります。

精神的なものには、以前のセックスの失敗などから自分に自信がないのが主な原因になります。

改善方法としてはとにかくセックスの数をこなすことやカウンセリングを受けること、サプリや精力剤などで自信を付けることなどがあります。

それに加え、実は包茎は機能的な早漏の原因になりますので、普段からできるだけ亀頭部分を露出させて刺激に慣れさせておくことをおすすめします。

重度の包茎の場合は手術することも検討しましょう。

 

オナニー時に射精コントロールを練習することで、セックスでの射精のタイミングも調整しやすくなります。

やり方は射精寸前までペニスを刺激しますが、射精せずに止めます。

なかなか興奮が収まらない場合は、真面目な新聞を読んだり遠くの景色を見るなど、別のことに意識を集中するとよいでしょう。

これを3~4回繰り返して、最後に射精します。

 

セックス時には、体位を変えたり動きを止めることで射精コントロールができます。

体位を変える度に刺激がストップできるため、早漏防止になります。

また動きを止めるとパートナーが満足できないと思われるかもしれませんが、その時にキスをしたり囁いたりすることで、むしろセックスの満足度を上げることができます。

関連記事:【早漏改善】精力剤で早漏は治せる!タイプ別改善法まとめ

遅漏の場合の射精コントロール

遅漏のコントロール

平均的な時間よりも射精が遅くなる「遅漏」。

男性としては、早漏よりは数倍マシと思っている方がほとんどかと思います。

しかし実は、女性としては、長時間のセックスは疲れるし、自分の身体に魅力がないのではないかと悩んでしまうキッカケにもなるため、簡単には歓迎されていないという事実もあります。

 

遅漏の原因には、ノーマルなセックスに物足りなさを感じたり、刺激の強いオナニーを繰り返している場合が多いです。

そのため、まずは普段のオナニーの刺激を減らすことから始めましょう。

またアブノーマルなAVやアニメなど、非現実的な状況で性的興奮を覚える人は、できるだけノーマルな状況で興奮するように修正することが大切です。

関連記事:【オナニスト注意】AVの見すぎでまさかのEDになる!?

 

セックス時の射精コントロールでは、性的刺激を高め射精を早くするような方法がおすすめです。

たとえばお互いの体が密着する時間を増やすことで、性的刺激を高めることができます。

ノーマルなセックスでは物足りない場合、アブノーマルな場面をイメージしながらセックスしてみましょう。

PC筋の活用も有効です。

肛門を締める動作をすることでPC筋は緊張します。

この緊張状態でペニスに刺激を受けることで、射精までの時間を短縮することができます。

関連記事:【※硬すぎ注意※】勃起力アップに効果的なPC筋のトレーニング方法

関連記事:精力剤で遅漏を治す!改善のためのポイント3つ

精力不足の場合の射精コントロール

精力不足の射精コントロール

早漏と遅漏以外にも「最後まで勃起が維持できない」という射精のタイミングについての悩みがあります。

精力不足は早漏にも遅漏にもなりやすいので厄介ですが、根本的に精力増強をすることで改善できます。

精力増強のために普段からできることは、バランスの良い食生活やストレスの少ない環境、良質な睡眠、そして運動などです。

特にスクワットなど下半身を鍛える運動は、精力不足解消に効果的です。

関連記事:精力増強できる睡眠法|眠りの質を高めて勃起力アップ!

関連記事:筋トレで精力増強!テストステロンと精力アップの関係性

 

また精力を減退させる喫煙やアルコールの過剰摂取は控えるようにしましょう。

関連記事:精力増強には禁煙!タバコはEDの原因になる

 

精力増強につながる亜鉛アルギニンシトルリンなどを摂取すればなお効果的です。

しかしすべてを食事やサプリメントで摂取するのは難しいので、それらが総合的に摂れる精力剤を飲む習慣を付けることをおすすめします。

 

精力不足が改善できたら、早漏時または遅漏時の射精コントロールをすることでタイミングを調整することができます。

このように射精コントロールは、早漏や遅漏などタイプによって対策や方法は異なります。

遅漏は早漏よりもパートナーに不満を与えるものですので、「早漏よりはマシだろう」と思い込むのではなく、しっかり対策しましょう。

またセックスの時だけ精力を増強することはできませんので、規則正しい生活を送ることで普段から精力を維持できる状況を作ることも重要です。

 

精力剤 口コミ&効果ランキング