精力増強コラム

精力増強できる睡眠法|眠りの質を高めて勃起力アップ!

本ページはプロモーションが含まれています精力増強と睡眠

精力減退や性欲の低下、勃起時にペニスが満足のいく硬さにならないなど、男性であれば精力面の悩みは誰でも持っているものです。

年齢とともに男性ホルモンの分泌量が低下し、性機能が弱まっていくのはある程度は仕方ない、自然のことです。

しかし、あなたの生活習慣によって、その原因を作り出して加速させている可能性もあります。

そのうちの1つの原因として、「睡眠」に問題があるかもしれません。

ここでは精力と睡眠の関係性をわかりやすく解説し、精力増強に繋がる改善方法を紹介します。

今の睡眠の状態を確認して、もし精力減退つながるような習慣があるようでしたら、積極的に改善していきましょう。

睡眠不足が体に及ぼす悪影響

睡眠不足の影響

実は、日本人は平均睡眠時間が短いという特徴があります。

仕事やその付き合い、家族のことなどで時間が取られてしまう人が多いためです。

そして、睡眠不足にはいろいろな健康リスクがあります。

例えば免疫力の低下ですね。

私たちが眠っている間、「免疫細胞」が活発に動きます。

睡眠不足で免疫細胞があまり働かないと、抵抗力が弱くなって風邪や感染症にかかりやすくなってしまいます。

さらに、ガンや糖尿病などになる危険性もでてきます。

これはイギリスのBBCニュースで行われた実験で判明したことです。

他にも、精神的に不安定になったり記憶力が悪くなったりと、いろいろな悪影響があります。

 

上手な睡眠を取れていないと、いくら寝ても気分が良くならないのでストレスも溜め込みがちになってしまいます。

ストレスは精力減退やEDの最大の敵でもありますので、そういった意味でも注意が必要です。

精力減退も、睡眠不足や眠りの質の低下によってあらわれる症状です。

関連記事:【見逃し厳禁】ストレスがEDの最大の原因!効果的な改善法

精力と睡眠の関係

精力と睡眠の関係

睡眠中は、精力の維持に不可欠な成長ホルモン男性ホルモンが分泌されます。

しかし睡眠時間が十分でないと、これらのホルモンの分泌量が普段よりも少なくなります。

成長ホルモンの分泌が十分でないと、性欲がなくなる、精力が減退する、勃起力が低下するなど、男性機能がうまく働かなくなってしまうんですね。

 

また、最近は遅寝早起きの傾向が強くなってきています。

ホルモンが作られやすい時間帯に起きているため、余計に精力が出なくなっているのです。

睡眠不足や不規則な生活が続いて、EDの原因になるということも十分に考えられます。

しっかりと睡眠時間を確保しないと身体が回復しませんし、活力も沸いてきません。

それが続いていくとだんだんと身体が弱ってきて、男性機能も弱って来るのは当然のことです。

眠りの質の改善方法

眠りの質の改善

睡眠の質を高めるには、できれば早寝早起きの習慣をつけたいところです。

しかし、今すぐ睡眠時間を増やすことは、生活環境の関係上難しいかもしれません。

ならば、寝ている間の眠りの深さの質を向上させることを考えましょう。

 

そのためには、睡眠の障害となるものを取り除く必要があります。

まず最近多いのが、パソコンやスマホの画面を寝る直前まで見ているという行為です。

私もついつい眠る直前までスマホをいじってしまうんですよね…。

ディスプレイから放出されるブルーライトは、睡眠に必要なホルモンの分泌量を抑えるという悪影響を及ぼします。

その結果、脳が冴えてしまってぐっすり眠ることができません。

スマホやパソコン、タブレットなどは少なくとも10分前、できれば30分前までにはスイッチをオフにしたいところですね。

 

コーヒーなどカフェインが入ったものを寝る前に飲むと眠れなくなることは、よく知られています。

それに加えて実は、アルコールもよくないのです。

たしかにお酒を飲めば、やがて眠気が襲ってきますね。

しかし、現実には深い眠りはできないのです。

体内に入ったアルコールは、分解されてアセトアルデヒドが発生します。

この物質が交感神経を活性化させ、浅い眠りしかできなくなってしまうのです。

ですから、アルコールで寝る習慣はつけないようにするほうがいいでしょう。

 

そして寝る時間や起きる時間を決めて、生活リズムを整えることが、睡眠の質を上げることにつながってきます。

平日休日関係なく、できるだけ決められた時間に睡眠をとるようにしてください。

もし仮に寝るのが遅くなってしまっても、毎日起きる時間を決めておけば生活リズムの乱れも最小限に抑えることができます。

ただし、たまには思いっきり寝て疲れやストレスを解消することも大切なので、あまり自分に厳しくし過ぎないようにするのもポイントです。

睡眠もバランスが大切ということです。

精力増強のイメージトレーニングも効果的

もう一つ効果的な精力回復方法として、眠りにつく前に自分の理想とするイメージを思い描いてから眠ると、

睡眠中に潜在意識下でそのイメージに近づこうと身体が勝手に働きますので、続けていると精力増強に大きくプラスになることもあります。

男の自信にも繋がるのでED予防や改善にも期待できます。

少しでも興味をもったのであれば騙されたと思ってやってみてください。

実はイメージの力は強力で、身体機能にも大きな影響を及ぼしますので、少なくない効果をもたらしてくれることでしょう。

関連記事:【男性必読!】ED改善や精力増強にはイメージトレーニングが有効!

 

男性ホルモン分泌には精力剤の服用が効果的

精力剤で睡眠の質を高める

また、日頃の睡眠不足や眠りの質の低下で十分な男性ホルモンが分泌されていない場合、その回復に効果的なのが精力剤(サプリメント)です。

精力剤には飲むだけで男性ホルモンの分泌を活発にしてくれる働きがあります。

そのため、性欲を取り戻したり精力アップのためには、良質な睡眠習慣をつけることと並行して精力剤を摂取することをおすすめします。

精力剤に含まれる栄養素によって、疲れが溜りにくい体質になったり、ぐっすりと眠れるようにもなります。

身体の健康あっての精力増強ですから、睡眠の質を高める意識と精力剤を継続に飲むというのが一番ベストな方法です。

 

私は今までバイアグラやシアリスなどの勃起薬やマカ、クラチャイダム、スッポンなどの精力剤を50種類以上試してきましたが、

本気で精力や性欲アップに興味があるなら、返金保証つきで口コミでも一番人気の精力サプリのペプチアがベストという結論に至りまりた。

コンビニの精力剤ペプチア

現役の泌尿器科、メンズヘルス専門医が監修&開発したサプリで、

主原料はランペップ、マカ、亜鉛、バイオペリンと、特許成分を配合しています。

しかもマカは普通のマカではなく「マカックス」と言う、より吸収されやすい高品質なマカを使用し、亜鉛も「グルコン酸亜鉛」を使用するという徹底ぶり。

ペプチア特許成分

当然ながら配合量もきちんと明記し、安全性も保障されています。

私は今まで通販で入手できる精力剤だけでも30種類以上の精力剤の効果を試してきましたが、

値段に見合った効果があるかどうか、原料のクオリティ、口コミ評価の平均値、副作用の有無、保証やサポートの質など総合的に比較して、

現在リピートして使用しているのはこのペプチアだけです。

ペプチア効果

他にもオススメできるレベルのものはいくつかありますが、現行の精力剤で【一番信頼でき、効果も間違いない】サプリということは自信を持って言い切れます。

 

もちろん自分で徹底的に調べて、納得した上で購入するのが一番ですが、

変な精力剤を買ってしまって損をしたくないという方はまずは返金可能なペプチアを試してみるという方法が一番安心かと思います。

ペプチアの詳しい体験レビューも載せていますので、少しでも興味を持った方はご一読していただければより凄さがわかるかと思います。

ペプチアの口コミレビューはこちら

 

皆がリピートして使っている人気精力剤を、実際にリスク無しで試すことができますので、まずは試しにという感覚で一度取り寄せて飲んでみることをおすすめします。

 

ペプチアの公式サイト