精力剤 商品別記事

クラチャイダム王の効果と口コミを体験レビュー!副作用と最安値情報

本ページはプロモーションが含まれていますクラチャイダム王の口コミ

 

クラチャイダム王の公式サイト

 

商品名 クラチャイダム王(キング)
販売元メーカー ジャパンメディカルケア
値段(1ヶ月分 or 1箱) 10,500円
割引、キャンペーン 初回購入 4,200円
コスパ(1日あたり) 140円
送料 無料
用法、用量 1日2粒を水またはお湯で飲む
オススメ度 ★★★★★★★★☆☆(10点満点中8点)

精力剤の原料として代表的だったマカに替わり、一躍主役に躍り出た感のあるクラチャイダム。

アルギニン量がマカの2倍以上という大きなメリットもあり、精力サプリメントに使われて以来日本でも一気に人気に火が付きました。

そんなクラチャイダム「だけ」を使った精力剤の中でも、特に口コミでの評判が良いのがこの【クラチャイダム王(クラチャイダムキング)】です。

 

私自身、今まで精力剤としてのクラチャイダムの効果の恩恵に授かってきた身ですし、どの精力剤が一番有効かを身をもって体験して調べるためにこのクラチャイダム王も購入してレビューしました。

実際に飲んでみたからこそわかるクラチャイダム王の効果や副作用、またネット上での口コミや評判での評価やお得に買える最安値情報など、クラチャイダム王についての情報を網羅しました!

購入を検討している方、口コミを知りたい方にとってはとても有益な情報かと思いますので、是非ご一読ください。

クラチャイダム王に配合されている成分と原料

精力サプリでまず一番最初にチェックすべきは「その精力剤が何で作られているか」、つまり原料です。

クラチャイダムキングに使用されている原料は「クラチャイダム」のみです。

クラチャイダム王の原料

潔さこの上ないですね。

今や多くの精力剤が、いろいろな原料を少量ずつ混ぜて作った「ごちゃまぜ系」なのに対し、クラチャイダム王はたった一つのみのクラチャイダムだけで勝負しているということです。

私の経験上、数多くの原料をちょっとずつ入れてある精力剤の場合、一度にいろいろ飲めるのでパッと見はお得そうに見えるんですが、

実際の効果はと言うと大したことないというパターンが多いです。

実はサプリや精力剤と言うのは、1mgでも配合していれば「○○配合」と記載しても良いので、ほんのわずかしか入っていないのにも関わらず原料名をずらっと並べるというメーカーもあります。

クラチャイダムは単体でも十分に精力回復効果が見込めますし、多くの体験者のレビューを見てもクラチャイダム単体のサプリの方が効き目がわかりやすいと言った声もあります。

 

精力剤としてのクラチャイダムの効果を知りたい方はこちらにも目を通していただきたいのですが、

クラチャイダムには精力剤に必須の成分であるアルギニンがマカの2倍以上含まれています。

それに加え、BCAAやミネラル類も豊富で、原産国のタイでは古くから貴重な精力源として重宝されてきました。

現在でも高品質なクラチャイダムは高値で取引されています。

 

クラチャイダムは葉酸亜鉛も豊富で、精力を高める効果に期待が持てるので妊活サプリにも使われています。

実際、クラチャイダム王は妊活サプリとして求める方も多く、クチコミでも高評価を得ています。

 

クラチャイダム王には、そんなクラチャイダムが17,400mgも配合されています。

クラチャイダム王の効果と特徴

では、実際に私がクラチャイダム王飲んでみた感想や効果をレビューしていきます。

サプリを飲んで実感した効果に関しては、年齢や体質、元々のEDの症状などによって個人差がありますので、その点は考慮して参考にしていただければと思います。

クラチャイダム王を飲んで感じた効果

クラチャイダムキングの効果ですが、率直に言うと「クラチャイダムの効き目で勃起の硬さが上がった」と言うことは間違いありません。

クラチャイダム王を飲む前までは、セックスの時にいつも中折れしてしまうのが悩みでした。

このクラチャイダムサプリを飲み始めて3週間ほどで気分的にムラムラっとする感覚が強くなり、それまで「枯れかけていた」男の感覚が徐々によみがえってきたような感じがします。

 

飲み始めて1ヶ月経つころには勃起するときのスピードも目に見えて早くなり、加えてマックス時の硬さはかなり上がった感じです。

まだガッチガチとまではいきませんが、「なんか途中で萎えてしまいそうだなぁ…」という心配はかなり減りました。

精力剤の特徴は、バイアグラのようにいきなり硬くなるという事はないので、じっくりと時間をかけて精力を高めていくというスタンスです。

私は何種類も精力剤を飲んできた経験からそれを知っていたので、焦ることなくクラチャイダムの効果が出てくるまで待ちました。

関連記事:精力剤とED治療薬の違い|効果や副作用、原料について

 

クラチャイダム王を飲んで1ヶ月半くらい経った頃には、ペニスの硬さが20代の頃の様なガチガチ感にまで回復しました。

それに伴い射精時の精液の多さも上がり、気持ちよさがアップした感覚がありました。

クラチャイダム王の見た目と飲みやすさ

クラチャイダム王の見た目

クラチャイダム王はカプセル型のサプリで、透明のごく一般的なカプセルの中にクラチャイダムを乾燥させた粉末が入っています。

黒っぽいグレーの粉末ですが、見た目が特に怪しいとかは感じないと思います。

 

見た目はよくあるカプセルタイプの薬やサプリと同じで、大きさも一般的な大きさの範囲内ですね。

水で飲み込むときに喉に張り付いたり飲みにくかったりしたことはありません。

匂いは、ほんのわずかですがクラチャイダム特有の生姜の様な爽やかな香りがします。

クラチャイダムは黒生姜とも言われるようにショウガ科の植物なので当然と言えば当然ですが、クラチャイダムの匂いはイヤな匂いではないので特に問題なく飲めると思います。

毎日飲んでこそ効くサプリなので、飲みやすさと言うのは実は結構肝心だったりします。

その点、個人的にはクラチャイダム王は飲みやすい部類のサプリに入るかと思います。

クラチャイダム王のレビュー

クラチャイダム王の口コミ、評判

精力剤を選ぶ際にチェックすべき、実際に使用している人のクチコミや評価をいくつかピックアップしてまとめました。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”47歳 男性”]マカよりも精力アップに効くと言う噂を聞いて、クラチャイダムの効果が気になり試してみる事にしました。

この様な精力剤を買ったのは初めてですが、今のところ硬さも増してきているので満足しています。もう少し続けてみようと思います。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”30歳 男性”]2年前に結婚しましたが、忙しさからか性欲がなくなってしまい、セックスレスとまではいかないものの夫婦の営みがかなり減ってしまいました。クラチャイダム王は妊活用のサプリとしても優秀と言う広告を見て飲むようになりました。

飲んで3ヶ月ですが、性欲が回復してきたのか気分的にも盛り上がるようになったので、自然にセックスができるようになって本当に感謝しています。義務感を感じながらするセックスほどつまらないものはないですからね。笑[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”46歳 男性”]インポになったので病院に行ってレビトラを処方してもらったものの、顔の火照りを鼻血の副作用が強くて使用を諦めました。天然原料で副作用のない精力剤を飲むように勧められクラチャイダムに賭けてみようと飲んでいます。

今のところ効果はそこまで感じませんが、半年ほどは続けるようにと言われているので気長に待ってみるつもりです。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”55歳 男性”]思ったほどの効果はないが確かに反応は良くなった。もう少し安ければ続けやすいのだが。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”60歳 男性”]クラチャイダムは勃起にも健康にも良いと聞いて飲んでいます。確かに以前より疲れが取れやすくなったような気がします。ペニスへの効きはまずまずと言ったところでしょうか。[/speech_bubble]

 

精力剤に限らず、商品を購入する前には口コミをリサーチするのはとても大切な作業です。

私もいつも口コミのレビューサイトを見てから判断しますが、そこで悪評ばかりの精力剤にはまず手を出さないようにしています。

今ではいろいろな精力剤を調べたいがためにあえてひどい評判のサプリも買うことがありますが、もしあなたが損をしたくないのであればそんなリスクを冒さないようにしてください。笑

 

クラチャイダム王の口コミをまとめると、長期間(3ヶ月以上)続けている人からはそこそこの評価を得ている印象でした。

ちなみにメーカーのステマの様な明らかに良いことばかりを書いているようなサイトのレビューは参考から除外しています。

クラチャイダム王の副作用

精力剤やサプリを飲むにあたって一番心配なのが「そのサプリが安全か、副作用の心配がないか」ですよね。

特に精力剤となると、バイアグラや偽物などのイメージが悪いので「危険なものなのではないか?」という不安が常に付きまとっているかと思います。

 

結論から言いますと、「クラチャイダムは天然の植物、食べ物で、副作用の心配はありません。」

クラチャイダム王は天然のクラチャイダム100%なので、当然ながら副作用はありません。

ショウガ科の植物なので、「ショウガアレルギー」の方以外は安全に飲むことができます。

普段の料理で生姜を食べる事があると思いますが、その時にアレルギー反応がなければ(ほぼ全ての方が大丈夫だと思います)問題なくクラチャイダムを飲むことができます。

クラチャイダム王の原材料

クラチャイダムキングは単一の原料しか使っていないので、他の成分について心配する必要が無いと言うのも大きなメリットです。

 

クラチャイダム王の販売メーカーの信頼度

失敗しない為の精力剤選びのポイントとして、そのサプリを販売しているメーカーの信頼度を調べるというアプローチ方法もあります。

精力剤メーカーと言うとセックス絡みの産業なのでどうしてもいかがわしい印象を持ってしまいますが、人気の精力剤を開発、販売しているのはほとんどがきちんとしたサプリメントメーカーです。

クラチャイダム王のメーカー

クラチャイダム王はジャパンメディカルケアというメーカーの商品ですが、クラチャイダム王の他にシャンプーなども販売しているメーカーです。

会社のホームページを見ていただければわかりますが、思いのほかしっかりとした会社で、製造過程の安全基準も徹底して行われているとのことです。

何か気になることがあればお客様のお問い合わせ窓口もありますし、購入後の対応もきちんとしているイメージです。

 

クラチャイダム王の品質

クラチャイダム王の割引、キャンペーン、最安値情報

ここではクラチャイダム王を購入する際にお得に買う方法をお伝えします。

せっかく同じ物を買うのであれば少しでも安くお得に購入しましょう。

クラチャイダム王の定期購入コースのメリット

精力剤やサプリメントには、毎月1ヶ月分が送られてくる「定期購入コース」を設けているメーカーが多いです。

精力剤は一定期間は継続的に飲み続ける事で効果を最大限に発揮しますので、単品で買うよりも定期コースの方が精力増強という目的に達することができる可能性が上がります。

定期的に届けてくれるので注文のし忘れも無くなりますし、何より割引してくれるのでユーザーにとっては大きなメリットです。

 

クラチャイダム王の定期購入コースのメリットとして

・常に20%オフになる

(1ヶ月分の通常価格10,500円が8,400円まで割引されます)

・初回購入60%オフ

(初月はなんと4,200円の特別価格!)

・「精力を高めるためのノウハウ」冊子がもらえる

という3つのメリットがあります。

 

ちなみに初月4,200円の大幅値引きキャンペーンは期間限定なので、もしあなたが販売ページを覗いてみたときにまだキャンペーンをやっていたらラッキーだと思ってください。

私はと言いますと、キャンペーン期間外で通常の価格で買いました…。

後でこの割引のことを知り、ちょっとショックでした。涙

 

クラチャイダム王のキャンペーンを確認する

 

 

定期購入コースの解約方法

定期購入の方がメリットが多いのはわかったけど、簡単に解約できるのか不安と言う方も多いかと思います。

クラチャイダム王の定期購入コースの解約ルールには

・初めてご購入の方に限り、お一人様1回まで申し込みすることが出来ます。

・最低4回はお試し頂き、お申し込みから5回以降お電話1本でいつでも休止・変更が行えます。

と記載があります。

電話一本ですぐに解約できるということですね。

そして4ヶ月という縛りですが、これはつまり最低でも4ヶ月はクラチャイダム王を飲んでその効果を実感して欲しいというメーカーの意思表示でもあります。

経験的に、クラチャイダムを4ヶ月も十分量摂っていれば、完全なEDの方以外はある程度まで勃起力が回復する可能性は高いと思っています。

 

定期購入か単品購入かで迷うかもしれませんが、正直言うとどちらでも良いかなと思っています。

ただ、次の項で説明しますがクラチャイダム王は全額返金保証というシステムがあるので、個人的には定期購入の方が若干おすすめかと思います。

 

クラチャイダム王の返金保証制度

「試してみたいけど、本当に効果があるのか、体質に合うのかちょっと不安」

という方も多いかと思います。

私も最初は精力剤を買う時にかなり迷いましたが、この返金保証のおかげで一歩を踏み出すことができたという部分もあります。

 

返金可能のシステムとしては、商品の発送から30日以内であれば例え飲み切ったとしても返金してもらえるというサービスです。

電話一本ですぐに対応してくれます。

注意点としては、証明としてパッケージの箱をメーカーに返送する必要があるので、中身を飲み切ったとしても外箱だけは保管しておく必要があるという点です。

 

それにしても全額返金保証なんでメーカーとしてもかなり思い切ったサービスですよね。

自社商品に相当な自信がないとできないサービスかと思います。

 

クラチャイダム王の返金保証を確認する

 

 

クラチャイダム王の購入方法

クラチャイダムキングはどこで買えるのか、どうやって購入するのが一番お得なのか解説していきます。

同じ精力剤でも購入先や方法によって支払う値段が結構変わってきますので注意してください。

クラチャイダム王の販売店舗

クラチャイダム王は現在、ネット通販のみで購入可能となっています。

つまりドラッグストアや薬局、コンビニなどの実店舗の店頭では販売していないということです。

これは他の精力剤にも言える事ですが、近年の精力剤業界ではメーカーの直販の通販のみで購入可能という商品が増えています。

その理由は、小売店を通すことで販売価格を上げなければいけなくなるし、メーカー側としても本当に悩みを解決したいユーザーだけに直接商品を売りたいという意思からということです。

考えてみれば当然ですが、お客さんとの間に人を通すほど中間マージンが発生しますし、ドラッグストアに売っているようなまがい物の精力剤とは一緒にして欲しくないという意味もあるかと思います。

関連記事:コンビニで市販されている精力剤の効果を暴露!緊急時のオススメは?

 

クラチャイダム王は楽天やアマゾンに売ってる?

ネット通販と言えば、アマゾンや楽天市場でも購入できるのかという疑問もあるかと思います。

クラチャイダム王がAmazon.jpや楽天でも販売してるのか調べてみました。

クラチャイダム王アマゾン

まずアマゾンですが、1ヶ月分で11,340円という価格で販売していました。

メーカーの公式サイトで注文すれば割引なしの通常価格でも10,500円で購入可能なので、アマゾンで買うと単純に840円高いということになります。

 

ちなみに楽天市場ではクラチャイダム王を取り扱っているショップは確認できませんでした。

 

先ほども述べたように、メーカーの公式サイトからの直販が一番お得に購入可能なのは当然ですし、

さらに定期購入の申込みも公式サイトからしかできないので、様々なメリットとデメリットを計算しても公式サイト以外から買う理由はありません。

シンプルに公式サイトが最安値なので、これに関しては迷う必要が無いので楽ですね。

 

クラチャイダム王購入時のプライバシーの配慮

クラチャイダム王のプライバシー

精力剤などの性に関連する商品の購入でためらうのは、「家族や周りの人に精力剤を買ったことがバレるんじゃないか?」という不安ですよね。

私も家族に公表する前はいつバレるのかとドキドキしていました。笑

 

クラチャイダム王に関しては、上記のようなシンプルな箱の状態で配達されますので、見た目では精力剤だとはまずバレることはないかと思います。

商品名の欄には【健康食品】とだけ記載されています。

ちなみに局留めもできるので、そもそも自宅に配達して欲しくないと言う方は完璧にバレることなく受け取ることもできます。

クラチャイダム王の箱

箱の中身は、一ヶ月分のサプリメント(2箱)と、納品書、パンフレット、アンケートなどが入っています。

「一度売れたら売り逃げ」と言うスタンスの悪徳業者もいる中、アフターフォローまでしっかりしてくれるとは、メーカーの誠意を感じました。

 

クラチャイダム王の支払方法

クラチャイダム王の注文時の支払い方法ですが、

・クレジットカード決済(VISA・JCB・Master・AmericanExpress)

・銀行振込

・代引き

・コンビニ後払い

の4種類が選べます。

ご都合に合わせて選択できるようになっています。

クラチャイダム王のメリットとデメリット

デメリット

・クラチャイダムの効果を実感するまで多少は待つ必要がある(個人差あり)

・定期購入の場合は4ヶ月は続ける必要がある

メリット

◎天然クラチャイダムだけの精力剤なので副作用の心配がない

◎根本から精力がつくので、自然と勃起力と持続力が上がる

◎初回は4,200円でお得に始めることができる

◎返金保証があるので気軽に試すことができる

クラチャイダム王のクチコミ

クラチャイダムキングをオススメできる人

以上、クラチャイダム王のレビューと実際の効果や口コミの紹介をまとめると、

かなり安心して飲むことができる精力剤と言うことができます。

1日あたり140円というコストパフォーマンスの良さも売りですし、クラチャイダムのみでできているので女性も気軽に飲むことができます。

夫婦で飲める妊活サプリといても、ビンビンになりたい人の精力剤としても効果に期待できるクラチャイダム王。

「ちゃんと効く精力剤が欲しいけど安全面も不安だし、どれを選んだらいいのかわからない」という方には特におすすめです。