精力剤の知識

【効果ある?】ラブホやドラッグストアに売ってる精力剤で勃起力を高める方法!

本ページはプロモーションが含まれていますラブホテルの精力剤

精力剤を入手する場所として一般的にまず最初に思い浮かぶのは「ドラッグストア」だと思います。

しかし実はドラッグストアの精力剤の効果には疑問があるとしたら…この記事はそんな事が気になるあなたには必ず読んでおいて欲しい内容となっています。

また、ラブホテルに行くとフロントや部屋の自販機でアダルトグッズが売られていますが、その中に精力剤のサプリメントや精力ドリンクがありますね。

ペニスに元気がない時や気分を高めたい時、勃起力に不安があるときはそういった精力アイテムに頼って、少しでもパワーを高めて満足のいくセックスをしたいものです。

「今夜だけは絶対に外せない…!」男には誰にでもそんな夜があります。

ただ、ラブホで買える精力剤を飲めばすぐにギンギンになる!!・・・なんてことは残念ながらありません。

精力剤の効果をしっかり出すためには、正しい飲み方をする必要があります。

ここでは、ラブホやドラッグストアで買える精力剤に効果があるのか、またどうすれば少しでも勃起力や性欲をアップできるのかについてまとめました。

いざという時はこういった知識があるかないかで大きく結果が変わってきます。

しっかりと読み進めてくださいね。

精力剤の効果を体感するまでの時間

精力剤の効果

まず、前提として精力剤には即効性があるのかどうかを知っておく必要があります。

精力剤はサプリメントの分類なので、滋養強壮や精力増強に効果的な成分を摂り続けることで徐々に精力アップを図ることができるというのが精力剤の特徴です。

バイアグラなどの『ED治療薬』に分類される医薬品は飲んで1時間後くらいで勃起するようになりますが、市販できる精力剤にはこういった即効性は期待できません。

ですから、その場で飲んですぐに精力増強効果はないんですね。

 

バイアグラなどのED治療薬とよく勘違いされますが、精力剤とED治療薬では働きや目的はまったく違うのです。

まずは精力剤とED治療薬の効き方の違いについて知っておくと、ラブホの精力剤についての話をより理解しやすいでしょう。

関連記事:精力剤とED治療薬の違い|効果や副作用、原料について

 

ラブホやドラッグストアの精力剤はほぼ効かない

ラブホの精力剤

ラブホではアダルトグッズやジョークグッズの一つとしてやや高額な精力剤が販売されています。

値段の価格帯としては、1回分で1,000円~3,000円といったところでしょうか。

この値段は私からするとハッキリ言って高いですが、値段は高くても市販されている精力剤と同じで、やはり即効性はありません。

ラブホ側が設定した売上アップ戦略の一つなんですね。

そのため、「今日は疲れが溜まって自信がないから…」「緊張しすぎて勃たなそうだから…」という理由で使用するのはあまりおすすめしません。

即効性を期待するならば、やはりED治療薬を使用することが最善でしょう。

関連記事:即効性のある精力剤の見分け方

 

場合によっては効く性力剤もある

精力ドリンクの中には、アルコールが少し入っているものもあります。

アルコールにはリラックス効果があるため、緊張が解けて勃ちやすくなるというわけですね。

多量のアルコールは勃起し難くなりますが、少量であれば血流アップとリラックス効果により勃起しやすくなります。

関連記事:☞お酒と精力&性欲の関係性を解説!アルコールを味方につける方法

 

とは言え、あくまでも若干なので、効果は限定的と言えます。

また、「飲んだからきっと大丈夫なはずだ」と自分に暗示をかけることになったり自信がついたりすることで、プラシーボ効果(偽薬効果)が生まれることがあります。

その場合は、一応ですが効果があると言えます。

ポイントは「これを飲んだら確実に効く!」と心から信じて飲むことです。実はプラシーボ効果ってめっちゃ強力なんです。

ただ精力剤の本来の目的とは違う飲み方なので、成分の影響で効くわけではありません。

精力剤で効果を出したければ、普段から継続的に飲んでおく必要があります。

そうすれば、いざという時に焦ったり間違った行動はしないでしょう。

 

精力剤の効果的な飲み方

精力剤の飲み方

何度も言っていると通り、精力剤は飲み続けることで効果が現れるように作られています。

効果を実感するまでの期間には個人差がありますが、概ね1ヵ月~2ヵ月程度飲み続ければ変化を感じる人が多いです。

20~30代ならば数週間で効果が出る場合もあります。

私も今まで数多くの精力剤を飲んできましたが、しっかりと成分が配合されている精力剤であれば1ヶ月ほどで勃起時の硬さや持久力が上がって来る感じですね。

 

精力剤はサプリメントや健康食品扱いなので、服用のタイミングは特に決められていません。

効果を得るためには、目安の分量を毎日忘れずに飲み続けることが必要です。

関連記事:精力剤を飲むタイミングはいつが効果的?

 

また、精力剤を飲めばどんな不摂生をしてもよいわけではありません。

糖尿病や高血圧などになってしまうと、なかなか効果が出ないことがあるためです。

そのため、できるだけ暴飲暴食や運動不足は避け、健康的な生活を送るようにしましょう。

その上で精力剤を飲み続ければ、効果は徐々にあらわれてきます。

関連情報:精力増強のための生活習慣とは

 

ラブホにあるアイテムで少しでも勃起力を上げる方法

ラブホのアイテムで勃起力アップ

とは言え、藁をもすがる気持ちで「ラブホの精力剤でどうにかして少しでも勃起させたい!」という方も多いでしょう。

私もそうでしたからその気持ち、すごくわかります。

前もって準備などできなかった時、そんな状況でベストな方法をお伝えします。

もしラブホの自販機やルームサービスで精力アイテムを購入するのであれば、錠剤やカプセルタイプのものではなくドリンクの精力剤を選ぶようにしましょう。

あまり効果が無いとはいえ、精力ドリンクの方が吸収されやすいので即効性という面では少しは期待できます。

先述した通り、微量のアルコールも入っている場合がありますし、カフェインも配合されているドリンクも多いので、一時しのぎには良いでしょう。

 

そして精力ドリンクの効果を引き出す最大のポイントは、『本当に効くと信じて飲むこと』です。

プラシーボ効果は本人が信じているかどうかによって効果が決まりますので、せっかくお金を払って買うのであれば全力で期待して飲むようにしましょう。

自己暗示やイメージトレーニングというのは思っている以上に効果があります。

関連記事:ED改善や精力増強にはイメージトレーニングが有効!

 

注意点としては、動物系の成分が濃縮された液体が入ったカプセルタイプの精力剤は避けた方が無難でしょう。

ニンニクやマムシ、スッポンなどの匂いが気になってセックスが楽しめないことになる可能性もあります。

 

ラブホに入る前にコンビニかドラッグストアへ

ラブホテルの前にコンビニへ

もしラブホに入る前にコンビニやドラッグストアに寄るタイミングがあれば、精力剤として使えるアイテムを購入しておきましょう。

詳しくはこちらのコンビニで買える精力剤の記事でも紹介していますが、コンビニでも凄十などのカプセルタイプの精力剤よりもドリンクを買った方が効果があります。

ドラッグストアに売っている精力サプリも、パッケージが派手な物が多いですが基本的には即効性には期待できませんので、ドリンクをカフェインとプラシーボ効果狙いで飲むというのがオススメです。

値段的にもラブホで買うよりはコンビニやドラッグストアの方が安いので、できれば事前に買っておいた方が良いですね。

ラブホの精力剤 まとめ

以上のように、ラブホで販売されている精力剤には即効性はありませんが、使い方によっては効果を生み出すこともできます。

しかし一回分しか入っていないのに2,000円もするものもあるなど、成分と価格のバランスが崩れている精力剤もありますので、あまりオススメはできません。

とにかく精力剤は継続が大事なので、ED改善や精力アップのためには毎日飲み続けるようにしましょう。

 

直前に何とかするのではなく、日々精力剤を飲んで精力や勃起力を高めておくことが大切です。

とは言え、知識の無い状態ではどの精力剤を選んだら良いのかわからないかと思いますので、もし迷っていたら私もリピートして飲んでいる精力サプリを検討してみてください。

 

私は今までバイアグラやシアリスなどの勃起薬やマカ、クラチャイダム、スッポンなどの精力剤を50種類以上試してきましたが、

2023年現在、本気で精力や性欲アップに興味があるなら、返金保証つきで口コミでも一番人気の精力サプリのペプチアがベストという結論に至りました。

コンビニの精力剤ペプチア

現役の泌尿器科、メンズヘルス専門医が監修&開発したサプリで、

主原料はランペップ、マカ、亜鉛、バイオペリンと、特許成分を配合しています。

しかもマカは普通のマカではなく「マカックス」と言う、より吸収されやすい高品質なマカを使用し、亜鉛も「グルコン酸亜鉛」を使用するという徹底ぶり。

ペプチア特許成分

当然ながら配合量もきちんと明記し、安全性も保障されています。

私は今まで通販で入手できる精力剤だけでも30種類以上の精力剤の効果を試してきましたが、

値段に見合った効果があるかどうか、原料のクオリティ、口コミ評価の平均値、副作用の有無、保証やサポートの質など総合的に比較して、

現在リピートして使用しているのはこのペプチアだけです。

ペプチア効果

他にもオススメできるレベルのものはいくつかありますが、現行の精力剤で【一番信頼でき、効果も間違いない】サプリということは自信を持って言い切れます。

 

もちろん自分で徹底的に調べて、納得した上で購入するのが一番ですが、

変な精力剤を買ってしまって損をしたくないという方はまずは返金可能なペプチアを試してみるという方法が一番安心かと思います。

ペプチアの詳しい体験レビューも載せていますので、少しでも興味を持った方はご一読していただければより凄さがわかるかと思います。

ペプチアの口コミレビューはこちら

 

皆がリピートして使っている人気精力剤を、実際にリスク無しで試すことができますので、まずは試しにという感覚で一度取り寄せて飲んでみることをおすすめします。

 

ペプチアの公式サイト